PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[Nip&Snap]Blog始めました

どうも初めまして「Nip&Snap」の夏季です。
「Nip&Snap」の活動の一環としてBlog始めました。

今まで情報発信の場としては
メンバー個人のWebスペースと公式の掲示板ぐらいだったのですが
どうも情報が伝わりにくいようなのでとりあえずBlog始めました。

一応は
・イベント関連の告知
・J-BJ、BJPM作例
・イベント関連レポート
などをやっていこうかなと思っています。
スポンサーサイト

| Nip&Snap | 04時39分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます

サイト開設おめでとうございます。

常々よりBJPMがもっと有名になって欲しいと思っているのですが、
Nip&Snapの方々にはもっとBJPMを盛り上げていただいていただきたいです^^

あと、こちらのサイトを自分のサイトのリンクに掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、相互リンクなどをさせて戴きたいのですが・・・

| musou | 2009/04/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

> musouさん
どうぞリンクしていただいて結構です。
こちらもリンク追加しておきますね。
これからもよろしくお願いします。

| 夏季 | 2009/04/28 23:17 | URL |

ありがとうございます!
こちらもリンクを追加させていただきました。

今後のご活躍も心から応援させていただきます!

| musou | 2009/04/29 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/1-9eb60b56

PREV | PAGE-SELECT |

