PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその43 スマートなプチロボ@陸無双.exe


おはこんばんちは、musouこと陸無双.exeです


今回、食卓胡椒さんからお受けしたお題は「スマートなプチロボ」との事でしたが
色々考えた結果・・・


スマート



女性




20110517img-k1.jpg
20110517img-k2.jpg

今回作ったのはLBXクノイチです



色とかクリアパーツとかでゴリ押してたり、プチロボにしては少し大きいかもですが
こんな感じでどーでしょうか?

・・・・で、これだけでは少し寂しいし自分としても不完全燃焼なのでオマケも作ってみました





20110517img-s1.jpg


折角クノイチ組んだんだし、アキレスとハンターも組まないと画竜点睛に欠くってモンですよw

20110517img-a1.jpg
20110517img-a2.jpg

20110517img-h1.jpg
20110517img-h2.jpg


サイズはプラモの半分くらいの大きさですかね

20110517img-s2.jpg


っと、こんな感じです
普段プチロボはこんな機会でもないと組まないんで色々と楽しかったです

考えてみると今まで受けたお題に対して版権モノでしか返してませんなぁ、自分w
いいんかな?




さて、次のリレー走者さんはけーたま氏になります
双脚砲台などを組ませると凄まじいい氏に挑んでもらう次のお題は・・・・・


『みきしんぐっ!』です!!


いまではすっかりブロックトイとして完成しつつありますが
元々はガレキなどとミキシングする素材として生み出されたBJPMの原点に帰ってもらいます

神姫やFAなどの模型玩具はもちろん、生活雑貨や生鮮食品等々・・・・
ともかく何かBJPM以外のモノと組み合わせて面白おかしい作例を組んでください

1週間ではかなり無茶なお題かもしれませんが頑張ってくださいねー
では、陸無双.exeでしたー


| 企画 | 08時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/101-ae4653ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

