PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその48 翼@アリマン

こんばんわ。
アリマンです。

気がつけばワンダーフェスティバル2011夏まであと三週間ですね。

さて、inovaさんからのお題は「翼」でした。
一言に「翼」と言っても、鳥の翼から飛行機の翼まで、守備範囲の広い言葉ですね。
「羽」との違いも含めて日本語の難しいところです。

とまぁあれこれ悩んだんですが、結局「翼のあるロボット」ということで。

20110703-320110703-4

本体部分は次のWFに向けて組んでいた作品からフレームを流用して作っています。
翼はフランの剣パーツをウォールのパーツで並べてそれっぽくしてみました。

翼を広げてみるとこんな感じですね。
20110703-5

20110703-6

ついでに武器として槍を持たせてみました。

20110703-1

20110703-2

とまぁこんな感じでいかがなもんでしょうか。
展示するにせよ家に置くにせよ場所をとるのが難点ですね・・・


さて、次回のリレーですが、走者はF_two_dtさんにお願い致しましょう。
お題は「食べ物」でお願いします。

私の記憶が確かならば・・・食べ物を題材としたBJPM作例は極々少数。
和洋中、ファーストフードからフルコースまで、何を作るかはお任せいたします。
アイ○ンシェフたる腕を存分に発揮してください。

それでは以上、アリマンでした。



| 企画 | 22時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/108-045730c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

