PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[企画]作例リレーその50 パーツ50種類使用@nob

Nip&Snap@blogをご覧の皆さん始めまして。
最近は公式掲示板等すっかりご無沙汰のnobと申します。
以後、お見知りおきを。

初参加のリレー企画が記念すべき50回目なんて
荷が重すぎますがやってみました!

F_two_dtさんからのお題は「パーツ50種類使用」でした。
種類の制限はあっても個数の制限が無かったので
何でも出来る分、逆に悩みましたっ(^^ゞ

簡単ではありますが3段変形可変ロボです。
20110809_01.jpg
20110809_02.jpg
20110809_03.jpg

構成ブロック毎の使用パーツの種類はこちらです。

胴体 14種(頭部~股関節を含む)
20110809_04.jpg
腕部 14種(画像は左腕です。左右で1か所パーツの種類が異なります。)
20110809_05.jpg
脚部 18種
20110809_06.jpg
武器 04種
20110809_07.jpg

  合計50種類


ランナーについては制限していません。
また、ランナーは買ってきてすぐに切り飛ばしてしまうので
どのランナーのパーツかを把握しておりません。 m(__)m



次回のリレー走者は真昼男さんにお願いします。

 お題「ヘカトンケイルズ(オレ仕様)」

先日、WFのニッスナブース内で行われた特別展示と
同じレギュレーションで作例をお願いします。

[レギュレーション]
・SDフレーム(ヘカトンフレーム)使用(変更可能)
・頭身をSD(ヘカトン)と同じくらいにする
・15立方cmのサイズ
・パーツ、ランナー制限なし

SDフレームを使用した完全オリジナルでも
現在好評発売中の組み換え作例でもかまいません。
よろしくお願いします。

[参考]
SDフレーム

[参考]
アイガイオーン

[参考]
ホワイトグリフォン


以上、リレー初参加のnobがお届けしました。

| 企画 | 10時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほほう、変形まで加えてくるとはGJ( ̄ー ̄)b+
そういや可変作例ってここ最近すっかり見かけなくなりましたねぇ…

| F_two_dt | 2011/08/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

なんちゃって変形なんでアレですが(^^ゞ

作例もさることながら久しぶりに撮影したのですが
きちんとした撮影ブースを作らなければと痛感しました。

| nob | 2011/08/13 20:40 | URL |















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/114-2ff08824

PREV | PAGE-SELECT | NEXT