PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその52 ジャンケン@陸無双.exe

おはこんばんちーわ、musouこと陸無双.exeでございます


先の真昼男さんよりお受けしたお題は「ジャンケン」とのことでした


ざっと考えてどう攻めていいかわからないぐらい難解なお題でしたが

頑張らせていただきましたよー











グゥゥーーーーッッ!!!

gu-.jpg









チョォォォォキィィィィッッ!!!!!

tyoki.jpg










パアアアアアアァァァァァッッッッ!!!!!!1!!

pa-.jpg









と、いう訳で勢いだけで乗り切る気MANMANで今回作ったのは

『勇者王ガオガイガー』のアレでございます


いや、ぶっちゃけ作ってる途中にお題が来たからそのまま続行しただけなんですが!w

それでもチョキの意匠のためにわざわざ作る予定のなかったプライヤーズ作ったりしましたけどね



20110831_02.jpg 

内部フレームにはヘカトンシリーズに近いものを使ってはいるんですが

ぶっちゃけサイズが2回りほど大きくなってしまったためほぼ形骸化してますw

20110831_01.jpg

結構変わった手首してるんでプロテクトシェードも楽々と



20110831_03.jpg
20110831_04.jpg
20110831_05.jpg
集中線無しだとこんな感じで

タテガミもBJ接続なのでヘルアンドヘブンの際には全然邪魔になりませんでした

20110831_06.jpg
20110831_07.jpg

ゴルディオンハンマー装備状態

ゴルディーマーグの顔もちゃんと作ってますよー









20110831_08.jpg

まぁ、こんな感じですかね

本当にこんなんでよかったんでしょーかねぇ・・・・?

作りたい時に作りたいもの作ったので悔いはないですが!!



さて、次のリレー走者さんですが制限組みの匠とも呼ばれる・・・

chamukun5884さんにおねがいします


chamukun5884さんに組んでいただくお題は!!


ずばり『スーパー戦隊ロボ』です!!!



制限組みを主として活動されてるとどうしてもカラーリングを犠牲にせざるを得ないですが

このお題ならば必然的に色数を増やしランナーも増えてしまうのをどう切り抜けてくれるか

制限組みの匠にぜひ挑んでいただきたいと思います!!!!!


もちろんスーパー戦隊ロボなので5色以上使用は絶対とさせていただきます



非常に難しいお題だとは思いますが頑張ってくださいm(_ _)m



んじゃ、陸無双でしたー

(´・ω・)ノシ

| 企画 | 23時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おお!勇者王さま!素晴らしいです!
これでもフレームはヘカトンと共通なんでしょうか?

・・・そして、来ましたね、お題。
実は「戦隊ロボ」とか言われたらやばいなーなんて
思ってた所だったんですが、・・・まさか本当に来るとはw

ちょっと時間かかっちゃうかもしれませんが、
何とかがんばってみたいと思います…。

| chamukun5884 | 2011/09/01 05:14 | URL |

忘れてるわけではないのですが、製作難航しております。
面目ないです。

| chamukun5884 | 2011/09/26 00:59 | URL |















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/116-f2ad15a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

