PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[その他]重力戦記ヘカトンケイルズ 第三弾

今宵もこんばんは陸無双です

今回は自分が担当した分の最後の一体のご紹介になります




005 全方位術砲型ヘカトンケイル 『マジェーラ』

20120125hm02.jpg
20120125hm04.jpg


機体名:ギューエース(通称:マジェーラ)




構成

イベント(レイマ・フラン・ReP01・ReP02):ピンク*2
GR-1:ピンク*2
A1:ワインレッド*2
P0PJ:ダークグレー*2
P2:ホワイト*2



手持ち武器も無く、細い足首をした異型のヘカトンとして組んだ機体です
元々はアサイクロムの組み換えとして組んだアイガイオーンとコットスに対して
モチーフでもあったヘカトンケイルが3柱でしたのでもう一体作ったものだったりします
当時通販限定のホノミカヅチのランナーにアクセントとしてしのP2を加えて今の構成となりました


ちなみに裏ギミックとして腰後ろに付いているフラン-2のBJを一つずらすと
スタンド無しでも自立できるようになったりします
20120125hm01.jpg




とりあえず以上で自分と相方の担当したヘカトンは以上になります



元々は自分が考えたこのヘカトンケイルというフォーマットですが
まさか商品化されいろんな方々に触れていただけるだなんて夢にも思っていませんでした

某掲示板やSNSなどでもそのまま遊んでいただけるだけではなく
各々の創意工夫でいろんなヘカトンを作っていただけるのはとても嬉しくもあり
また自分の思いつかなかった構造などの勉強にもなりました




四弾からは自分の手からは離れみこしろさんやFさんへと続いていくわけですが
できるならもう一度自分のレシピが商品化されるように
これからも創意頑張ってBJPMを楽しんで行こうと思っていますので
どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| | 00時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/121-a050bf7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

