PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーしょにょ①四脚ポータル@食卓胡椒

どうも、企画しょっぱなに指名されてしまった食卓胡椒です。
私に出されたお題は、4脚のポータルサイズロボって事で。
私はプチ組みの人、ポータル以上はそんなに得意では無いんですよ。んでも、折角の企画、ポータルサイズの作る練習になればいいかなあ。そんなこんなでこさえました。

・作業用ロボ「ヤドナシ」

yadonasi01

yadonasi02

yadonasi03

yadonasi04

yadonasi05

お得意の地べたを這いずり回るような作業用ロボです。
JBJ-P0ランナー2枚を全使用で作成してあります。
ヤドカリのカラが無いような感じに出来上がったので名前を「ヤドナシ」にしました。
作業用アームでチマチマ働いて背中のスペースになんか乗っけたりとかで便利な作業用機械、って感じですかねー。
組み方は特に特殊な事をするわけでもなく、シルエットに過不足無いバランスで、尚且つ全使用できればいいかなー、と組みました。

さーて、お次は私がお題を出して無茶振りをする(無茶振りすんな)番ですな。
お次は……F_two_dtさん、キミに決めた!
お題は……「ランナー3枚縛り」!!

やっぱ縛り組みって腕の見せ所の一つだと思うのよねー。って自分のフィールドに人を巻き込もうとしてるだけなんだけどw
つーわけで、3枚で何か作って下さい。全使用はしなくていいです。
ヨ・ロ・シ・クね。
スポンサーサイト

| 企画 | 23時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え、3枚…(;゚Д゚)

| F_two_dt | 2009/09/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

Yes.3枚。
難易度高めかな、2枚にしないで良かったw

| 食卓胡椒 | 2009/09/23 16:47 | URL |















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/23-5b7996ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

