PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーそにょ②3枚制限@F_two_dt

作例リレー2番手として指名を受けましたF_two_dtです。
最近はすっかり無制限の大型中心に移ってきている身としてはなかなか難しい「3枚」とのお題でしたが…まだ全然ランナー数が足りてなかった頃を思い出しつつ作ってみました。
使用ランナーはReA×1、GR×2です。

・陸戦兵器「ガンアーム」

F1000408.jpg
反則気味ではありますが足首を接続しているGR-31はジョイント先端のピンを切り飛ばしています。
頭?そんなものは飾りですよ!

F1000410.jpg
F1000411.jpg
F1000412.jpg

おまけ程度にタンク形態への変形も。
F1000414.jpg

こんなところでしょうか。名前と変形パターンから予想がつくでしょうが元ネタはみんな大好き(?)アレヘッド。

さて次の犠牲者は…けーたまさんにお願いしましょう。お題はあまり見た記憶のない「飛行系戦闘メカ」で。


それではバトンタッチ。

| 企画 | 12時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

GR2枚使ってきたかー
GRって形状的に結構面白いけど、クセあるよね。
アレヘッド、懐かしいなあw

| 食卓胡椒 | 2009/09/26 22:22 | URL |

やってやろうじゃない!

| けーたま | 2009/09/27 21:28 | URL |















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/24-5c02dc21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

