PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーそのよん車輪がカッコイイビークルorメカ@リュート

まさかの四番手。予想外です。リュートです。

最近トランスフォーマーにかまけてたら車輪付きのビークルorメカとのお題をいただきました。でも今の俺の実力じゃあ実車風の作品は無理なので一種の逃げに入らせてもらいました。






ハイマニューバトライク「ウィールリッター」

200910010018001.jpg
200910010019000.jpg
200910010017000.jpg











ま、これだけだとつまらないのでトランスフォー○



200910010018000.jpg


200910010027000.jpg


200910010029000.jpg


200910010007000.jpg








ね、簡単でしょ?


前にチョイ組みしたやつをリサイクル。まあ1週間だと時間もないですしこれもありかなぁとか思います。これといって制限とかは設けてません。タイヤは使い方が難しいですね。




お次はndsさんにお願いしようと思います。お題は「リアル頭身でアレ」。・・・・1週間の期限付きじゃ少し辛いと思いますが、土日に是非頑張っていただきたい!ではでは。

| 企画 | 01時32分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

レベデンコ戦闘車みたいなのを期待してたけどステキな変形でお見事

| けーたま | 2009/10/02 21:42 | URL |















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/26-136818a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

