PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその6 生き物@アリマン

6番手に指名されました、アリマンです。
なんとか一週間の期限に間に合いました。

ndsさんからのパスを受けまして、企画に参戦した訳ですが。
「段々企画がメンバーの死角を突くものになっているのは気のせいですかねw」
とか言いつつ、私の作風と180度違うといっても過言ではないテーマを投げてきたndsさんでした。


というわけで、テーマ「生き物」。
パーツをかき混ぜつつ思いついた「ワニ」で行くことにしました。

2009-10-07 021
2009-10-07 024
手のひらサイズの作品ですが、胴のゴツゴツ感は出せたんじゃないかと思います。

ついでにいつものノリで武装もつけてみました。
2009-10-07 003
2009-10-07 020
・・・何というか、完全に某ワニ型ゾイドですね。

というわけで、「ワニ」でした。
ちょっと苦しいですが、何事も挑戦が大事だということで。


さて、次の企画当番はchamukun5884さんにお願いしようと思います。
お題は「ランナー五種類以上使用」で行ってもらいましょう。
たまには制限組みでないchamukun5884さんの作品も見てみたいなということで。


それでは、またの機会にお会いしましょう。
アリマンでした。

| 企画 | 01時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/29-1625b933

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

