PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[企画]作例リレーその11 銃火器@夏季

リレー企画、早くも2桁を過ぎました。
11番手は私、宮原 夏季です。

お題のほうは「銃火器」ということで

いろいろ考えまして


考えても思いつかないので
いくつか映画を見てきました(ぉ


すると、、、、、あっあぁ、あれがいいんじゃね?
いうことでこんなものを作りました。

20091112_M2_n001.jpg


一応、「ブローニングM2重機関銃」のつもりです。

20091112_M2_n002.jpg


前後のバランスはある程度なんとかできましたが
本体とスタンドのバランスが若干ずれてます。

20091112_M2_n003.jpg


装填ハンドルはなんとか付けましたけど正直オミットしたかったですw
サイズ的には1/10ぐらいですかねぇ、なんとなくそんな大きさになりました。

figma対比だとこんな感じですね。

20091112_M2_n004.jpg

ランナー的にはGR1が2枚、レイマが、

レイマが、、、、何枚だっけ?
ほかにはPJ、フラン、ReP2とか
まぁ、Vol.8の範囲内で作れます。
1ランナー3枚以上は使ってないですから

さて、次のリレーランナーはambsaceさんということで
お題は「ランナー5枚使用」ということでお願いします。

では、失敬

| 企画 | 23時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/35-64661de7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT