PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[告知]BJPM忘年会2009の告知

なつきです。

以下
==========
だいぶ冷え込んできて、冬間近というところですが、
皆さんいかがお過ごしですか?
ギルドサークル「Nip&Snap」の夏季と申します。

今年も年末にBJPM(J-BJ)オフ会を開催したいと思います。

12/19(土)の19:30から秋葉原で開催予定です。
人数の確認後、会場を追ってお知らせします。
どちら様も気楽にご参加ください。

参加希望の方は本家HP「ロボバカ掲示板」か
Filn内BJPMコミュのトピックにてお知らせください。

参加希望の締め切りですが
会場手配などの関係上まことに勝手ながら
11/22(日)中とさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしてます。
==========

ということで忘年会OFFの告知です。

なんだかんだいって結構集まってますが
どうせブロック持ち寄って
あーでもないこーでもないと、ぐだぐだ飲んで遊ぶのです

ということで気が向きましたら連絡ください。

では、失敬

| 告知 | 14時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/36-3dd55ac1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT