PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[作例(J-BJ)]J-BJ vol.8 一個組み作例 「とり」

どうも「Nip&Snap」の夏季です。

最近、J-BJの新作として
「BJPM ギミックスティールズ vol.8」
「BJPM ギミックスティールズ レイマーカソン」
が発売されまして、すでに購入されている方は
とりあえずパチパチ遊んでるのではないでしょうか。

そこで私もvol.8を一つばかりつまんできまして
セット内パーツ限定で作例を作ってみました。

買ってきたのはvol.8の「グラディエーターズ」
内容は箱上部に書いてあります。
だいたい1個2000円ぐらいですね。

作った作例がこちら
脚部逆間接型のロボットですね。
すごく鳥っぽいです。
武装は右にレーダー、左にマシンガンです。

ns_na_01.jpg



ns_na_02.jpg

マニピュレータもついていますが
しまったままの方が鳥っぽいので
こちらを基本的に使用するようにします。

ns_na_03.jpg

ちなみにカメラ部は多少動くのでポーズが多少つきます。

ns_na_04.jpg

ns_na_05.jpg


最近は私事であまりブロックに触れてなかったのですが
久しぶりに触ってみると楽しいものです。


| 作例(J-BJ) | 23時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/4-124a6359

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

