PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその13 多脚@人力車

13番手こと人力車です。

諸事情によりアップがギリギリになってしまいました。
次の方ご迷惑をおかけします。


お題は「多脚」。
・・・・実は人型以外が苦手なので少々困ってましたが、
虫が思い浮かんだのでそのまま6本脚にしようかと思ってましたら何故か別のものに。
結果がこれ。

J-BJ-47 (2)-2

題名はそのまま「タランチュラ」。
使用ランナーはわかりません。

J-BJ-47 (3)-2 J-BJ-47 (8)-2

J-BJ-47 (11)-2 J-BJ-47 (13)-2

J-BJ-47 (16)-2


脚を完全に開くと30cm超えます。
何気に大型ですね・・・
あと意外と生き物が組める自分がいて結構驚きました。
この企画さまさまですね。


さて、次のランナーは「Taichi」さん。
お題は「幻想の生き物」でお願いします。

| 企画 | 23時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、カッコいい!!

| inova | 2009/11/25 10:55 | URL |















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/40-aceba0ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

