PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその15 寅@chamukun5884

夏季さんのご指名でサガミさんからお題を頂くという、
ややこしい2順目リレーを頂きました、chamukun5884です。(笑)

頂いたお題は、来年の干支 「寅」 とのことでした。

色々考えてはみましたが、結局は何のヒネリもなく無難に「寅(虎)」を組む形となりました。
ギミックやあさっての方向とか期待してた方がもしいらっしゃいましたら本当にすみませんです…。
m(_ _)m;;;

「寅」:前面

「寅」:後面

「寅」:正面

「寅」:裏面

やっぱり、力量的にも物量的にも大きなサイズでは組めませんでしたので、また小じんまりとしたビルドに止まりました。なるべく生物的なフォルムが出ることを願って(笑)、使用部品はあえてPJランナーパーツのみに限定してみています。とは言え、虎のプロポーションの再現、なんて私には難し過ぎましたので、とりあえず配色の方に重点をおいて組むようにしました。でもまあ、この顔つきは結構自分では気に入っています。…耳は無いですけど。 orz
…まあ、ここはどうにか形にできただけでも良しとしておきたいと思います。


次のリレーはinovaさんにお願いしています。

お題は、「ドラムパーツの利用」ということでお願いしています。

ちょっとピンポイント過ぎて面白みに欠けるテーマかも知れませんが、
…しばしば使いどころに困って余る等の声もきく、あのドラムパーツの使用例ということで。



今回もやっつけですみませんが、とりあえずこれで失礼いたします。
どうも、chamukun5884でした。



スポンサーサイト

| 企画 | 06時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/45-532628b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

