PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[企画]作例リレーその17 30パーツ制限@陸 無双.exe

初めての方は初めまして。musouこと陸 無双.exeです。
今回、リレー企画へのゲスト参加させて頂いて真にありがとうございますm(_ _)m

inavaさんからのお題は30パーツ制限
全力で臨ませていただきました。

musou001.jpg

musou002.jpg

○動戦士ガ○ダムより『ギ○ン』のアレです。
少ない部品で最大限のインパクトを狙ってアレ系にしてみましたw
ネタ出し3時間と製作1時間といったところでしょうか。
こんなマイナーMS誰も判らんのじゃ・・・とか考えましたが、
最近では○場の絆などにも登場したので多少は知名度も上がってるはず・・・?

musou003.jpg

30パーツともなるとレイマーカソンよりも部品数が少なくなるので
自然とプチロボサイズになっています。
普段は中~大型サイズばかり組んでいるので、色々目新しくて楽しかったです。

musou004.jpg

念のための30パーツ制限の証拠です。
30パーツ以内とのことだったのですが、きっかり30パーツでまとめてみましたw


次は「けーたま」氏の登場だそうです。
けーたま氏に挑戦していただきたいお題はこちら。

『指定構造の使用』

musou005.jpg
※製作協力:野良犬みぃ
こちらの構造を4連以上使用してください。

相方が考え出したはいいけど二人揃って使いこなせなかった構造です。
けーたま氏の実力なら使いこなせるのではないかと信じております。

以上、陸 無双.exeでした。


| 企画 | 08時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

( ̄△ ̄)…




一応組んでみましたがどうすればいいのか検討がつきませんw
期待に添えられますよう努力します



| けーたま | 2009/12/25 21:39 | URL |

こんな無茶振りすみませんw
補足しておくとReAじゃなくてαで組んでも全然オッケーです。
構造を崩さない範囲でなら他の部品への置き換えも可能ということで。

| 陸無双 | 2009/12/26 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/48-8ae5152c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT