PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[企画]作例リレーその21 合体もの@食卓胡椒

どーも、お久しぶりです食卓胡椒です。

リレー企画も2周目以降に入り私の所にも回って来ました。
今回のお題は「合体もの」と言う事で私には比較的無茶振りじゃなかったなー、
等と思ったのですが、……最近サボり気味だったので思いの外難儀しました。


2010040101
プチとポータルくらいの二人組です


20100401042010040105
小ロボ
ごくごくオーソドックスな組み方しています。
何時ものようにシルエットやラインを重視した組み方をしています。


20100401022010040103
大ロボ
異形系のアンバランスな形態で組んであります。
小ロボの格闘的なプロポーションに対して射撃重視のようなイメージになっています。


20100401062010040107
そして今回のキモの合体、ですが
どちらかと言えば装着って感じなっています。
外骨格的な物も作りたいナア、と思っていたのそんな感じで組みました。
接続箇所は踵と肩になります。

2010040108
手に持った火気部分はそれなりに動きます。

今回写真の設定を間違えてしまったのでおかしな事になっていますが、
まあ、シブい感じの写真になったからまあ、いっかー。


さーて、お次のお題は
・ポータルサイズミリタリー系
です。
かなーりベタなお題ですが、ベタ故にそれぞれのカラーが出るかなー?
そんなわけでそのお題に挑んで貰うのは本企画初登場となる
・なと吉さん!
よろしくおねがいしまーす

| 企画 | 23時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/62-15db8bed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT