PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[企画]作例リレーその23 セクシー!!@nick-9

二回目の登場です、nick-9でございます。

今回はなと吉さんからのバトンだったわけですが
お題は「セクシー!!」
奇しくも前回自分が作例リレーを回す時に
inovaさん押し付けて苦労する様をゲラゲラ笑っていたお願いしたのと同じものでした。
アレですね、人を呪わば穴二つってやつですかね。
まあニッスナのエロ事担当ポジションの自分としては
無茶振りばかりの本企画にしては珍しく己のテリトリー内でのお題だったわけですが・・・
作り始めてみるとこれが難しい。

ぶっちゃけ云いますと
普段の自分の領域だからこそ、速攻で手抜きがバレるのです。
これは気合入れねばならないと思い直し、だったら本気でやったるぞゴルアァと
何かに対して吼えたあと、あらためて製作はスタートしたのでした。
さてお題がセクシーの時点で女性型ロボットを作ろうというのは決めていましたが
その上でいくつかの俺テーマを盛り込む事にしました。

1.新ランナー(ReCおよびフラン、レイマランナー等)の積極的投入
2.大量に余っている旧P1ランナーの銃器類有効活用
3.以前から使おう使おうと思っていた同人版「例のパーツ」の有効活用
4.BJPM史上最巨乳作例

以上の点を踏まえつつ、いつものように睡眠時間をガリガリ削られながらも
パチパチと組み続けること数日・・・ようやく完成したのが本作、

BJPMエクセレントモデルCOREシリーズ第一弾、黒耀姫(コクヨウキ)です。
全身

まずはお題のセクシーポイントをチェック!
BU.jpg
豊かなバスト!(*推定Gカップ)
背中
大きく開いた背中!
へそ
そして丸出しのおへそ!

俺はガンダムになれただろうか・・・(なと吉さん、お題はクリアできましたか?の意)

では色々な角度から見てみましょう。
正面上横
正面および側面。
スカート俯瞰
今回一番気合入れたスカート部分。
このスカートには様々なギミックを仕込みました。
ブレード
両サイドがアーム付きの巨大ブレード「貴斧刃」として展開。
姫様に近づく不埒者は隠し刃に貫かれて死にます。
展開横展開後ろ
後部が展開して対空用ホーミングレーザードラム「鴻鵠尾」および後背部防衛機構「SYN-GUN」が露出。
姫様を背後から襲ったりルパンダイブかましたりする不埒者は(中略)死にます。
扇
そういや手持ち武器が無いなと思い、やっつけでこしらえた扇型ビームソード「貴羽扇」
暑い夏の盛りにうっかりこれであおぐと死にます。


そして黒耀姫最大最強の必殺秘密兵器。
OPキャノン01

これこそが

OPキャノン02

Optical
Punishment of
Prey
Attacked by
Invocation Cannon

(生贄の光罰は汝の祈念に依って行使されり、の意)

O.P.P.A.Iキャノンである。
(*ちなみにブログの利用規約に
被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております
とあったので、画像には一部修正が施されています)

姫様の胸部アーマーがパージされるのをうっかり覗き込んだ不埒者は(以下略)

あ、それからおまけ。

















op.gif
なんとなくGIFアニメにしてみた。基本は2コマ。
・・・いい加減終われという声が聞こえた気がするのでリレーを引き継ぎして退場しましょうか。

さて次回は
Taichiさんに、お題「魚」でバトンタッチしたいと思います。

生っぽいのでも某横シューティングっぽいメカメカしいのでもOKです。
nick-9は海鮮寿司とか深海魚とか海の危険生物とか大好きなので
心の琴線にふれる「魚」をいっちょこさえてやって下さい。
あくまで「魚」なのでエビカニとかはダメよ?w ヨロシクお願いします!

それではここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。
文責nick-9でした~
 
スポンサーサイト

| 企画 | 07時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本 気 度 が 高 す ぎ る

| 食卓胡椒 | 2010/04/17 01:14 | URL |

だから云ったでしょう本気出すってw
疲れたけど面白かったから・・・まあよし!

| nick-9 | 2010/04/17 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/65-ef66e486

PREV | PAGE-SELECT | NEXT