PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその26 誕生@nds

だんだん各メンバーに2回目のバトンが回りつつあります。
そんな私にも2回目が回ってきました。
ども、ndsです。

前者F_two_dtさんより課せられたお題は「誕生」。
Fさん誕生日おめでとうございます!
Fさんへの気持ちを込めた作品がこれです。
00.jpg
誕生日ケーキ!


…嘘です。
流石にこれだけだとNERFで狙い撃ちされそうなので、
無い頭絞って考えました。

01.jpg
02.jpg
03.jpg
誕生」→「産まれる」→「動物」→「」→「ひよこ」という至極安易な発想でスイマセン(^^;


一応ひよことたまごの別角度など。
04.jpg

05.jpg


他メンバーの皆様がカッコイイ路線(一部イロ物w)の素晴らしい作例をUPされておりますので、
ndsとしては可愛い路線で頑張ってみましたが如何でしたでしょうか。
カワイイと思って頂けましたら幸いでございます。



それでは次のバトンを夏季さんへ、
お題は「Vol.9スティルデーモンを使って作れる作例を最低3種以上」で渡しつつ、
今回はこれにてお別れです。

ではでは。
スポンサーサイト

| 企画 | 00時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひよこかわいいよひよこ
さらに目を●にすると可愛さ3割増になる気がします。
タマゴも良いですねー、昔あったタマゴラスという玩具を思い出してしまいました・・・w

| nick-9 | 2010/05/10 03:03 | URL | ≫ EDIT

全面ローソクで埋まった誕生日ケーキをどうもありがとうございますw

ひよこかわいいよひよこ(〃∇)

| F_two_dt | 2010/05/10 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/70-5c2d0c9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

