PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[企画]作例リレーその30 鎧武者@真昼男

♩ エイエ~ンギィ. . . あ?いいえ。鎧武者です。

鎧武者1




おはこんばんちわ!

ニッスナメンバーのくせに今までリレー不参加でした真昼男です!
ようやくこのブログに携われることが出来ました。
久しぶりの方も、初めましての方も、今後ともどうぞ宜しくお願いします♩

さてさて、今回のお題はけーたま氏からのリクで
    「鎧武者」
ということでしたので、こんなん作ってみましたが....

う~ん。ぶっちゃけイマイチw
もっとパーツ少なめに、武者っぽいのが出来れば良かったのですが、
いかんせん顔の形をFixしちゃうと、自然とこんなサイズになってしまいました。

鎧武者2

撮影環境が今非常に貧しいので、ほんとしょぼい雰囲気になってますが....
次回までにはなんとかします。










以上です!(うわぁ....

ん~、バトンでも渡しますか。
本人への確認が取れていないのに、完全にブッパなトスで申し訳ないですが...
ルーティン的にそろそろinovaさんでしょうか?
申し訳ないですが、よろしくどうぞです。


いつも私好みな作例を作って下さる彼に、是非ともチャレンジしてもらいたいお題は...
「レトロフューチャー」です!

要するに、小さい頃に想い憧れていた、なんだかワクワクさせてくれる
未来チックな雰囲気の作品を、ということです。
どんな作品が出来上がるのか、いやぁ楽しみですねぇ♩

宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

| 企画 | 00時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/79-c99ead49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT