PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[企画]作例リレーその31 レトロフューチャー@inova

こんにちは。
近頃、肌寒い日が増えてきました。
皆様、風邪などひいてませんでしょうか?
そろそろ部屋でもズボンを履こうかと思っているinovaです。

前回のランナー真昼男さんから頂いたお題、「レトロフューチャー」で1つ作って見ました。

画像 024-1

画像 052-1

画像 044-1

foo.jpg

超音速有人原子力輸送機 サンダーバード2号です。

原子力だったんですね。日本には入国できないじゃないか。
それはともかく、最近アレ系を作っていなかったので、何かやりたかったんですよね。
作ってみたら元のデザインよりもややスリムに仕上がったんですが、この方が速そうに見えるので修正せずに完成としちゃいました。w
一応、見えるよね?

さて、次回のリレーランナーはゲストとして二回目の登場、陸無双さんです。
お題は「」です。
ロボでも人でも動物でも構いません。BJPMで顔を表現してください。
宜しくお願いします。

inovaでした。
スポンサーサイト

| 企画 | 16時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/81-8edbc293

PREV | PAGE-SELECT | NEXT