PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその32 顔@陸 無双.exe

みなさん、おはこんばんちは。
再びゲストとして参加させていただきましたmusouこと陸無双.exeです

WF後からあまりBJPM弄れてない日々だったのですが、
今回も参加させていだいただいて誠にありがとうございますm(_ _)m

今回のお題はinova氏からの「顔」とのことでしたので自分なりに作ってみました




...♪...ンチャカ♪





ズンチャカ♪ズンチャカ♪








20101004_001.jpg

ズンチャカ♪ズンチャカ♪












20101004_002.jpg

ズンチャカ♪ズンチャカ♪











20101004_003.jpg

ズンチャカ♪ズンチk・・・・・・・











ドンッ!

20101004_004_2.jpg
















20101004_005.jpg

ズンチャカ♪ズンチャカ♪







ズンチャ...♪ズ...



と言うわけでBJPMアレ系作例「多拉A夢?」でした。


ウケを狙いすぎてスベリまくってる感じがしますが、もうどうにでもな~れw


20101004_006.jpg20101004_007.jpg20101004_008.jpg


もう構造うんぬんは超やっつけなので酷い事この上なしですが、どうぞお赦しください orz

ちなみに元ネタはこちらを参照いただければと思います。
[ハッピードラマーキャット:Happy Drummer Cat]
===
 [moeyo.com] 顔面「くぱぁ」でトラウマ必至のメロディトイ 【トレフェスin有明1レポ】
 http://www.moeyo.com/2009/04/drummer_cat.html
 [news.livedoor.com]【トレビアン動画】上海製ドラえもん似のおもちゃがヤバい!
 http://news.livedoor.com/article/detail/4103824/
===



さて、話は変わりまして次のバトンですが アリマン 氏にバトンが渡ります。

アリマン氏に挑戦していただきたいお題は・・・・・



SDフレーム使用 」となります。

以前、自分が作った汎用SD素体を使って作例を作っていただきます

20101004_009.jpg
フレーム本体はこちらの画像となります。

私の活用作例は[fg]BJPM オリジナル「Cyclops Variations」:これとかですね
20101004_010.jpg

ランナー枚数はVol.9スティルデーモン1体分+P1orP2を1枚で
色はランナー単位でのみ入れ替えていただくような形になります

[Vol.9:イベント(レイフラ) *2、イベント(P0PJ) *2、A1 *2、GR-1 *2 ]+[P1 or P2]



フレーム自体は根本の構造さえ崩さなければ自由に組み替えていただいても結構です


アリマン氏なりのCyclopsバリエーションを楽しみにしております



それでは、お目汚し失礼しましたー

('A`)ノシ

| 企画 | 03時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/82-4e23fc8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

