PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[企画]作例リレーその33 SDフレーム使用@アリマン

作例リレー三度目の登場、アリマンです。
BJPM本舗も無事に開店しましたね。私も早速作例を置いてきました。


さて、今回はmusouさんからのSDフレーム使用とのお題でした。
Cyclopsシリーズの作例はまとまりの良さからかなり人気のシリーズですね。

というわけで今回の作例は下のような感じになりました。

20101011 030

20101011 034

20101011 037

20101011 038

今回はvol.9(ホワイト)+P2(ホワイト)で作っています。
なんといいますか、カラーチョイスのせいもあるんですがmusouさんの作品の劣化コピーにしかなっていないような・・・
フレームを使わせていただきつつ私らしさを出すには一週間は少々厳しいですね。
いずれまた挑戦してみるかもしれません。

今回の作例ですが、そう遠くないうちにBJPM本舗の方へ持ち込み展示させていただこうと思っています。


さて、次のバトンはサガミさんに回します。
お題は「全高20cm以下・vol.9限定」とさせていただきます。
※[Vol.9:イベント(レイフラ) *2、イベント(P0PJ) *2、A1 *2、GR-1 *2 ]

使用ランナーとしての制限ですのでカラーは好みに応じて入れ替えてください。
この制限だとちょうどBJPM本舗に持ち込み展示するのに丁度いいサイズになるはずです。


ではまたの機会まで。
アリマンでした。

| 企画 | 00時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://nipasnap.blog42.fc2.com/tb.php/84-ab6e78fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

